「sabra」

という訳で書こうと思います。
水谷さくらは嫌いじゃないです。嫌いじゃないですけど、どこが良い、って特筆すべき点に欠くんですよね。顔も、スタイルも、「悪くないんだけど・・・」という感じ。ホント、悪くないんですけどね、笑。
で、名前を見たことのあるというのは多分に相武紗季でしょうか。恐らくは今日出た写真集からのカットなんでしょうけど、水着の露出度が高くて眩暈がしそーです。29日には銀座まで脚を運ぶ予定ですけど、まあ流されるでしょうねえ、とショックアブソーバー理論で今のうちに口外しておきます、笑。
あ、そういえば芳賀優里亜も出てましたね。髪型が可愛い。というか、優里亜可愛いよ、笑。