美少女クラブ21 ロッテアイス「爽」イベント

とりあえず今日もボクは後方で上山咲を探しながら煙草を吸いながら観るという一般人プレイ。最前列辺りにはよく見る顔が、笑。
初めに、上戸彩がビデオレターで登場。本人が出ると思っていたのかはたまたビデオだけ見に来たのか、上映後に場を離れる方が10人ほど。
続いて安良城紅が一人で出てきて「Harmony」を。ノースリーブにレザーのホットパンツというなんとも寒そうな出で立ち。まあ、特に感想もなく。
安良城紅が着替えに戻った後で美少女クラブ21登場。おお、全員居る*1。今日はいつものオレンジジャージの上に青い法被を着ています。その背中にはちゃんと「美少女クラブ21」のロゴが入っていて、お客さんにも着て欲しいのかと思ったり。
一人一人自己紹介をしている間に着替え終わった安良城紅が合流して「Da Di Da☆Go! Go!」。先日はアクシデントにより行けなかった坂巻優里亜サイドに付いて喰い入るように凝視。ああ、今日も坂巻優里亜のおなかはぽっこりでした。踊っている最中に覗くおへそがまたラブリィ。つーか、真面目に振り付け憶えようかなあとか思っちゃいましたよ。完コピ出来たら格好良いような気がします。次回までに気が向けば考えておこう、笑。

*1:と思ったら3人程足りなかったらしいです。まあ、誰が居ないのかも分かりませんが。