「世界の中心で、愛をさけぶ」

ようやく観てきました。レイトショーにも関わらず大盛況で、これなら長澤まさみの「代表作」として大っぴらに出来そうです。とりあえず予備知識ゼロで臨んでみましたが婚姻届のくだりで無事泣けました、笑。
ヒロインの長澤まさみスペシャル仕様で、陸上用ユニフォームから始まりホットパンツ、オレンジのワンピース水着と嬉し恥ずかし高露出度。いくら往年の細さを失ったとはいえ、まだまだ衰えぬ底力を見せ付けられましたよ。他にも白のロングワンピース、ウェディングドレスなども用意され、至れり尽せりのフルコースでした。
それからなんと言っても、菅野莉央の可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと。背伸びをするところなんかはハート鷲掴みですよ。あと気になったところでは、亡くなった校長先生の女学生時代の写真が堀北真希に似ていたなあ、とかですかねえ。