れす。

  • MWAVEさん

うーん、まあなんていうか、あーゆーのってある種「必要悪」的な部分があると思うのですが、そういうところに好きな子が放り込まれると何ともやるせない気持ちになりますね*1。振り返りたくない過去を作ってしまった責任は誰が取るのでしょう。

  • なーなさん

えーと、たしかMAIは「小久保選手」とか言っていたような気がします。ちなみにMIORIさんは高橋選手だそうで。さーて、



明日から左打ちにするかな(そういう問題じゃないと思います)。


  • ぷりずむさん

うーん、ジャンケン大会でお父さんが勝ち残った時におっさんが「いつも親子でありがとうねー」って言っていたんですよねえ。確かにどこぞのスクールには通っているかもしれませんけど、あの踊りだけ練習したところでダンスが上手くなるとは考えにくいですし、「仕込む」としてもその理由が分かりません。まあ、ボクはがっついていないので詳細は分かりません、笑。

*1:好きじゃなきゃ良いのか、という話はこの際置いておいて。