SweetS 「Grow into shinin' stars/Never ending story/暑中お見舞い申し上げます」

とりあえず4枚買ってきました。地元の新星堂にはこれだけしか入荷しないようです。ステッカーはMIORIさん、HARUNA、AYA×2。
「Grow into〜」はまあ何度となく聴いているので改めて感じる事も少ないです。むしろ、「暑中お見舞い〜」が非常に良いですねえ。原曲を生かしつつもウキウキ感をアップさせたアレンジが楽しい事楽しい事。ヘビロテ。
で、この曲はBメロがかなり分かり易い訳ですけど、SweetSシーン*1では余りお目にかかる事のないPPPHとかを入れてみちゃっても良いんですか?笑。

*1:というよりエイベックスシーンかしら。