SweetS ミニ・ライブ&握手会

衣装はもはやおなじみのアレ。セットリストは「Grow into shinin' stars」、「暑中お見舞い申し上げます」、「Love like candy floss」。何故か分かりませんが唯一ショートバージョンだったのが「Grow into〜」。メインじゃないのかい、笑。
なんて思っていたのですけど、今日のメインは間違いなく「暑中お見舞い申し上げます」、コレで決まり。すげー。ちょー可愛い。各人にちゃんとソロパートも用意されているし、振り付けが今までで一番可愛らしいです。ダンス自体はかなり忙しい*1んですけど、なんとなく構造が分かりやすいというか、見ながらなら合わせられるしまた合わせたくなる感じ。これは楽しい。
ちなみにMIORIさんのソロパートは2番の「(水着を誰かに見られるだけでも)♪あなたからだめだよといわれそう」の部分でしたので、「だ・め・だ・よ(はーと)」と申し上げておきました。ええ、



大音響で。



今日のMIORIさんは髪を下ろしていましたが、ボクの指導の賜物か良い感じに伸びてきていますねえ。今日は暑さのため毛先が汗に濡れてなんともセクシー。惚れ直しましたよ。

*1:歌い終わった後にメンバーも息が切れてました。