SweetS ミニ・ライブ&握手会(18:00)

良い感じに暗くなって参りましたので後方へ下がって踊れる準備、笑。
一曲目は「Never ending story」。椅子を使って高みへ飛んでみました。
二曲目は「暑中お見舞い申し上げます」。言う事無し。メロメロ。
三曲目は「Love like candy floss」。あ、「Grow into shinin' stars」はアンコールに持ってくるのか、と思っていたら、舞台袖に引っ込んでから中々出てきません。暫くして司会のおにーさんが出てきて、

「時間の都合上握手会に移らせていただきます。」

という訳で握手会開始、って、おーい、笑。
まあ結局、握手後に「Grow into 〜」を歌ってくれた訳ですが、危うくメインの曲を歌わないイベントというレア体験をする所でしたよ。ボクらのように明日もある身はともかく今ここにいる9割方のお客さんに明日はないのですから、放っておいても勝手に集まってくる熱心なお客さんはどうでもいいですけど、折角集まってくれた東京しか来られないお客さんに妙な心配をさせるのはどうかと思います。時間が厳しいのは解っていたことでしょうし、とスタッフ側に苦言を。