れす。

  • mioriさん

ども、お疲れ様でした。いやあ、2回目は良い位置に行ったなあと思いましたよ、笑。
それにしても、まさかSweetSシーンでPPPH論争が起こるとはねえ。アレは敷居の低い芸なので大概の曲に入れられる分、どの曲も画一的にしてしまう事からマジヲタ率が高いほど嫌われる傾向にある気がします。確かボクがまだ松浦で頑張っていた頃には

「PPPの部分に『あーやや』を入れると歌に被る」

とかいう理由から敬遠する話も出ていましたし当時はそれに賛同していたものです。じゃあ代わりに何をしていたのかと聞かれれば、まあ、その、なんだ、コホン。



「踊る阿呆」と化していた訳で。


  • なーなさん

ども、お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。あの厄介さはボクももう少し見習いたいと思います。少しだけ、笑。