「Kindai」 8月号

石原さとみが可愛いんですが。髪型も衣装も「夏のお嬢さん」しています*1。高めのヒールのおかげで脚のラインが助けられている感じ。
SweetSは「SweetS 1/5のS」という連載がスタート。今月はHARUNAがフィーチャーされていて微妙な写真とQ&Aが載っています。で、「好きな本は?」の問いに対する答えが

「愛しのご主人様」。

との事なんですが恐らく「いとしのご主人サマ」でしょうか。うーん、ひょっとしてHARUNA大好きっコの間では



「首輪贈呈プレイ」



なんてのが流行るのでしょうか?笑。
成海璃子。おお、なんか顔がシャープになってる気が。というか、隣のページの安良城紅は駄目だろう。なにゆえこのような一枚を使ったのか理解に苦しみます。
ラスト、AKINAはずんぐりむっくり。

*1:ビキニは似合わなそうですけど。