「アップトゥボーイ」

それほど惹かれる面子も居ませんでしたが惰性で購入している辺りがダメ人間。
パラパラ見ていて引っ掛かったのが岡本奈月。頭の2ページが素晴らしい。岡本奈月で白ドレスというと最初の写真集を思い出しますが、それにしても大きくなったものですねえ。色んな意味で、笑。
で、この号のメインエベントと言えるのが星野飛鳥の「水着DEよーちえんじ」。流石はアバンギャルド、例えミスマガジンファイナルに残ろうがアイドルちゃんに手を抜かない姿勢には感服仕ります。そして星野飛鳥

「園児服超似合う!!」

と言われたのを素直に褒め言葉と捉え照れる貴女、完璧です。
その他は、岩佐真悠子がダッコちゃん人形みたいだとか、Berryz工房確かに頭2ページだけで充分だとか、堀北真希は安定しているとか、星井七瀬の写真集発売イベント会場がなんでラクーアなんだ、とか。