第10回全日本国民的美少女コンテスト

本大会出場者のプロフィールだそうですよ。まあ、画像一枚だけでどうこう言うのは早すぎる気がします。今を時めく坂巻優里亜さんだってこんなちんちくりんだったわけですし。とりあえずボクはノーコメントで、笑。
そういえばNo.10の有賀小陽ってコレだよなあ、とか。
うーん、ノーコメントというのは流石にアレなので、敢えて選ぶとすればNo.4の村田玲奈かなあ。この引きつった表情というのが緊張からなのかそれともナチュラルなのかで大分変わってきますが、2〜3年後に化けそうな気がしなくもないです。それにしても、『第10回記念大会』と銘打っている割りには、なんと言うかその、ねえ。いや、




敢えて口にはしませんが。