「GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ」

衣装が先日と同じな気がしますけどそんなことは兎も角今日も可愛いです。セットリストは

  1. 赤いワゴン
  2. Wish up on a star
  3. THE SONG IS YOU
  4. 紙ひこうき

トークはこないだのウルルンの話題など。9月から星野仙一さんとストナのCMに出るそうで撮影でまたタイに行ってきたんだとか。優木さんは晴れ女だそうで、おかげで助かりましたよ。うちの雨女だけでしたら確実に降られていた所でしょう。くわばらくわばら。
ステージ終了後に「今から後方にあるテントで即売会をします」って言われましても動くに動けませんわよ、苦笑。

今日の衣装はラクーアでのライブイベントの時と一緒。セットリストは

  1. LolitA☆Strawberry in summer
  2. Love ★ Raspberry Juice
  3. 暑中お見舞い申し上げます
  4. Grow into shinin' stars
  5. Never ending story

オープンスペースでの

「ロリ〜タ〜」

は勘弁願いたいところでしたが、丁度目の前でMIORIさんがそんな卑猥な素敵な台詞をのたまうものだからついつい手が前に伸びてしまいましたよ、笑。
無類の5好きなボクとしては、ラストに持ってきてくれたのが嬉しいです*1。やっぱり、あの前向きな歌詞で締めくくって頂けると明日への活力が湧いてくる*2といふものですよ。この曲は最後に台詞を入れられるのも良いです。MIORIさんは

「明日も来てねっ」

みたいな事を仰っていましたが、いや、



言われるまでもなく参上仕ります。

*1:理想はアンコールでなんですけど。

*2:ホントかよ、笑。