SweetS 「GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ」

衣装がコレという以外は、セットリストからトークの流れまで昨日と一緒。この辺に手を加えられると良いんですけどねえ。
今日は端から踊る気満々でしたのでボクは椅子立ち見連中の前でポジション主張。多少障害のある方が萌え燃えあがるもので、人垣を超えようといつにも増して高く、アグレッシヴに舞ったりなんかして。心なしか、昨日よりMIORIさんの目が暖かかったような気がしないでもない*1
終演後、郵政公社のブースまで挨拶に来た面々を見送ってイベント終了。いやあ、良い汗かきましたよ。着替え持ってきていて正解、笑。

*1:多分気のせいです。