「BEAT POPS“FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”」

残業させられてしまったので駅から猛ダッシュ、開演ギリギリに現着。汗を拭きながら席に着くと、前の列に小奇麗なお姉さん方が、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・6人。って、



Buzyやーん。



後ろを向いて手を振っていると思ったらマネージャーさんもいらっしゃいましたよ。まあ、ボクなんかBuzy界隈では通りすがりの名無しさんクラスなので後ろから見守りつづけるだけの傍観者プレイに徹しましたけどね。當山奈央の髪が紅くなっていてビックリしました。でも、これってアレですかねえ。いや、



一応レポート提出するべきですか?



そして今日はありえない事がもう一つ。最後方の席にですね、見慣れた小さな山が五つ(+α)並んでいたりなんかして。久しぶりに髪の毛下ろしているところを見たような。