SweetSの中の人も大変だね。

<ファンに皆様への御協力のお願い>だそうなんですが

今回は、マスコミ取材カメラが入る可能性があるため、安全性を重視し、いつもは舞台とベンチ1列目の間に座って御覧いただいている お子さま優先の『0列目』を無くし、撮影スペースとさせていただき、ベンチ1列・2列目を、小・中学生を中心とした『お子様・ファミリー優先エリア』とさせていただきたいと思います。

うーん、『ファミリー優先』ということは子供を用意して保護者面すれば座れるって事かしら?笑。まあ、ボクには直接関係ありませんけど。だってリハが本番なんですもの、笑。
それとコチラ。大人用のTシャツってアレですかね、街中でケータイを向けられてバーコード読まれたらコドモ好きなのが見破られてしまうという。



罰ゲームですか?(こら)