「BEAT POPS“FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”」

千秋楽ですので今までに気になった点などを挙げてみたいと思います。

どうやら座長らしいのですが、それにしても歌唱力が厳しいです。ワンテンポ送れて音を捕らえるというか。涙を流したりと演技面ではそれなりのものを感じさせてはくれましたけど。

  • dream

いや、「これはdream主演のミュージカルです。」と説明されれば信じてしまいそうな扱いと実力でしたよ。特に、橘佳奈は普通に少年役で声優出来るんじゃないでしょうか。ホラ、



見た目まんま少年ですし(こら)。



中島麻未は台詞時に喉を潰しそうな喋り方をしていたのに、その後の歌はきちんと歌えていたのが驚きでした。長谷部優は・・・大根?
申し訳ありませんがその他の方は名前を存じ上げません。占い師の方は西川史子ですか。

  • Malfermo

個人的には青と紫のタンクトップの子が好みでした。特に青い子の声が可愛かったです。ただ、余りに台詞が棒読みでしたのでひょっとして演出なのかなあと思っていたのですが、途中に入るラップでも同じ調子だったという事はもともとの技量の問題なのでしょうね。

今日ようやく気がついたのですけれど、若干台詞があったんですね。萩原友香

「1分!?」

これだけ、笑。

  • その他

春海四方さんのダンスのキレが素晴らしかったです。あと、男のヘソは要らない、笑。
今日は千秋楽ということで最後に全員が登場してのカーテンコール。涙している子達も結構見られました。つられてもらい泣きしそうになったり。いや、確かにパラゴーを見に来るという目的はあったのですけど、舞台自体に魅力がなければこれほど通ったかというとちょっと疑問形。うーん、一生懸命な姿って良いものですねえ。