SweetS Special LIVE vol.2 〜1st Anniversary〜

詳細後日。っていうか、何から書いたらよいのやら。きょ、曲順は記憶に御座いませんのでとりあえず曲名だけ挙げておきます。

  • Opening act: aaa dancer
  • LolitA☆Strawberry in summer
  • Never ending story(EXTENDED MIX)
  • Love★Raspberry Juice
  • Love like candy floss
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • Pieces of Peace 〜Peaceのカケラ〜(正式表記不明)
  • Grow into shinin' stars(アンコール)

LolitA☆〜」はデビューイベントでの衣装で。ぴちぴち。終了後舞台袖に引っ込むSweetS。と、『虹色の永遠』が流れたので今度こそはと電動シャボン玉製造機を準備バッチシ(死語)で天に向かって構えていたのですが、どうやらお色直しタイムでしたようでステージ上に誰も居ません、笑。仕方が無いので半ばやけになりシャボン玉を打ち出していたら一般の方に激しいレスを頂きましたよ、わはははは。
衣装を変えて再度登場してきたSweetS・・・って、



AKI・・・。



お色直し後の曲はいつものように楽しく躍らせていただきました。特にMIORIさんに宣言してしまった以上、『暑中お見舞い〜』は必死こいて一夜漬け*1をしたのですが一応は練習の成果が表れたかなと。
11月3日に新曲『Sky』がリリースされるそうですが今日のところはお披露目なし。変わりに『Pieces of〜』を歌うとの事で、曲のイメージを抜き打ちでMIORIさんに振るAKI。おかげであの

「ふぇっ!?」

という嘶きが拝聴できましたよ。ありがとうAKI、笑。ちなみに曲の感想は、MIORIさん曰く『レゲエっぽくて今までに無い感じ。』だそうな。普段ボクはアンコールを口にしないのですが、前回のお寒い状況にだけはすまいと今日ばかりは叫んでみました。こんなに頑張ったのは久しぶりですよ、笑。
アンコールに応えて再々度登場したSweetSは第2弾子供用Tシャツ着用。『Grow into〜』のイントロが流れ始めたところで、AKIのお母さんからのメッセージが流れ始めるという演出が。メンバー皆もらい泣き。



ヲレももらい泣き。



で、メッセージが流れ終わると直ぐに曲が始まってしまったため序盤歌がボロボロ、笑。
最後、順番に挨拶をしてゆくSweetSの面々。トリはMIORIさんだったのですが、これがもう、アイドルの神様が降りてきたのかと思わせるくらいの素晴らしすぎるタイミングで声を詰まらせ涙を流すという感動的なものでした。いや、




ヲレももらい泣き。

*1:先週ずっと忙しかったのですよ。