「ピュア☆ピュア」 Vol.26

今更「卒業」って言われましてもねえ。これといった思い入れも無いのですが、その分デビュー時から比べて劣化したなど感じる事もないです。むしろ、笑顔を前面に出さなくなった後期のグラビアの方が好感が持てます。今号で言うと、7ページ左下のカットとか。そういう意味では順調な成長を遂げたような印象がありますね。
まあ、彼女の場合この雑誌に出られなくなったからといって特に問題ないでしょうしねえ、笑。

写真集からの先行カットですかね。これを見るとビキニとか白ワンピースとかちゃんとした水着はあるものの彩月貴央ほどは鬼畜度は高くないようですが、それでも細長い手足大好きっ子には訴求力抜群です。
それにしても眼鏡は良いですねえ。「白タオル」並に定番化希望、笑。

とりあえず今回は微妙な写真が並んでおりますが、彼女のポテンシャルはこんなものではないと確信しているので来月を楽しみにしたいと思います。
あと、インタビューをテキストに書き起こした松井俊夫さんに拍手。

眉毛が太めで目が大きくて色黒で・・・ということでちょっとだけ藤後夏子を髣髴とさせたり。CMも可愛かったですし、こちらも来月期待したいです。

「写真うつり悪いからな〜(心配顔)」

との事ですが、パラゴーの面々に比べたら全然そんな事ありませんよ、笑。

伊東美咲みたいな美人感ですねえ。来春塩田明彦監督の『カナリア』に出演だそうでこちらも楽しみであります。しっかし、良い人選していますねえ塩田監督、笑。

いやあ、いいなあ。この万華鏡のような表情が素晴らしいです。加えてインタビューが面白いのなんの。傍にいる人間を惹き込む力はかなりのものでしょうが、きっと疲れるんだろうなあ、笑。それにしても、

「そっ☆」

って言われてみたいです。

先の橋本甜歌もそうですけど、今号は特に『少数ページで人気→メイングラビア』という、至極真っ当な流れを取り入れている気がします*1
で、高山紗希なんですが。水着着てるんですがー。「ピュア☆ピュア」オフィシャルDVD、相当じゅ〜よ〜、の様子を呈していますね。

エイベックスの陰謀により先日見損ねた小野明日香のグラビアです。うーん、やっぱり笑顔だとちょっと硬さが目立ちますねえ。撮影側も分かっているのか、歯を出しているカットは2つだけ。まあ、まだお仕事始めて間もないしこれからに期待したいです。
っていうか、83ページ以外は全く問題なく可愛いんですよ。吊りスカートのカットは言うまでも無く可愛いんですけど、個人的には82ページの右下のカットを推してみたいです。こういう、撮られる事をあんまり意識しない表情がもっと出せるようになるといいと思うんですけど。

いやあ、、、エロい。エロいよ七世。それだけで充分、笑。

*1:良い傾向です。