「SWING GIRLS」 舞台挨拶(12時35分の回)

登場したのは矢口史靖監督、前原絵理中沢なつき本仮屋ユイカ辰巳奈都子金崎睦美あべなぎさ長嶋美紗貫地谷しほり、あすか、中村知世根本直枝松田まどか関根香菜水田芙美子豊島由佳梨平岡祐太と、大阪に行っている上野樹里を除く主要メンバー。監督以外は制服姿でなんとも艶めかしい麗しいのですが、舞台の下方からやたらめったら強いライトが当てられていてちょっと微妙な感じではあるのですけれど、ずらっと並んだ白いフトモモというのは圧巻でした、笑。
そんななか、貫地谷しほりは眼に華がありますけど体型的にがっしり。むしろ、水田芙美子のスカートの短さと脚の細さに目が行きます。そうですねえ、水田芙美子




「やさぐれた岩井七世




といったところでしょうか。
同世代*1の女の子達が集まった時の賑やかさに溢れた、撮影中の雰囲気が垣間見れる楽しい舞台挨拶でしたよ。

*1:数人除く。