パラゴー考。

ここのところPARADISE GO!!GO!!の日記に「新曲」という文字が踊っているのを見てボクは心を躍らせている訳ですけれども、ちょっと気になるフレーズが。9月15日付のディーマ菜た里の記述に

「…それはァ、、私が髪を染めることになりました〜♪^∪^♪」

なんだそうですよ。この、




いかにも『強制されてまッス☆』




な書き方はどうでしょう。このご時世に生まれて初めて髪を染めるというのも珍しいですし、新曲のイメージの関係で仕方なくとか、若干引っ掛かるところがありそうな書き方で気になります。いや、




単に日本語が上手くないだけだったりとか。




そんな中、うちの萩原友香さんはパイナップル画像の後ろにこっそり『恋の運動会』のCCCDを並べているあたりがラブリー。文化祭で団扇屋ですか、がんばってくらはい。ああ、絵ぇ描きてー。