SweetS Special LIVE vol.3 〜Up to the "Sky"〜

前回のアンコール部分を後ろの画面で映すという演出でスタート。セットリストは

  1. pieces of peace〜ピースのかけら〜
  2. Love like candy floss
  3. Tear“Lemon” Drop
  4. Sky
  5. Grow into shinin' stars
  6. Never edning story(アンコール)

今日の衣装もPENTY'Sなんですけど見た事のない種類かも。黒を基調とする、っていうか真っ黒で格好良い。MIORIさんはアームウォーマー付きのタンクトップ、だったような。
もうアレ。『Love like〜』の 時にAKIと「どっちだ?どっちだ?*1」ってやるのはお約束になっておりますのでね。ちなみに今日は見上げましたよ。久しぶりに『Tear“Lemon” Drop』を聴けたのも嬉しかったですが、結構振りを忘れてしまっていた自分が悲しかったです。
初披露の『Sky』。「ハウス調のダンスで脚の動きが大変」と仰っていましたが、いや、エライ事になっております。部分的にある簡単な振り付けはともかく、全体的におまいら動きすぎだと突っ込みを入れたくなるような展開に終始唖然。おかげであまり曲を聴いていなかったり、笑。
明後日はAYAの誕生日ということで、アンコール中、画面に

「皆で『ハッピーバースデー』を歌いましょう。AYAには内緒なのでAKIの合図で。」

というような内容の文字が。そのAKIの合図というのも、エイベックスアーティストアカデミーの子達が自己紹介をした後に、「いつも応援に来てくれるし折角だから一緒に歌を歌いましょう。」といったようなごく自然な流れ。AKI、グッジョブ。
セットリストを見ても分かるように、曲数も少なめだし『暑中お見舞い〜』『Love★Raspberry Juice』のどちらも無かったので若干踊り足りない(笑)のですが、ボクの位置が前回よりも右にずれていたはずなのに前回と同じくらい真ん前にMIORIさんが居た様な気がするので充実感はあります。怖いですね、怖いですね、





これが「負の引力」ってやつですかね?




眩しい光さえも吸い込んでしまう。くわばらくわばら、笑。

*1:見上げるのか見上げないのか。