れす。

  • Chairmanさん

いいですねえ、芸術書。という事は、家には何十冊もの芸術書があるわけですね。「趣味・芸術書収集」。なんと崇高な響きでしょう、笑。

  • なーなさん

チッチッチッ(死語)。チスマークっすよ、ち・す・まーく。とか言ってみる、笑。
なんか、「タトゥーでしょ。」とかいう話を耳にしたのですけど、近くで見てみても何かの意味を持った模様という感じはしなかったのですよねえ。どちらかというと、マニキュア塗っていたら指についちゃって首も触っちゃったとか、そんな感じの模様だったような、笑。
いや、ボクはステージ右寄りで肩を窄めて踊っていましたので多分別の方なんじゃないかと思います、笑。っていうか、今日はリハーサル時に『Grow into〜』を一曲まるまる流したのでビックリしましたよ。まあ、どこまで流そうがお構いなし、どこまででも着いて行くゼ!*1ってな感じですのでね。

*1:厄介な。