桐嵯梨 写真集&DVD発売記念サイン会

案の定、整理券の数は余り出ていないようですけれど、捌けた枚数=本人の持つポテンシャルかというと一概にそうとも言えないのがこの業界。今日も桐嵯梨さんは素晴らしく可愛かったですわよ。
今日の衣装のポイントは『赤と黒』だそうです*1。チェックのひらひらスカートが可愛らしいのですが、ツーショットの時にしか見られないので勿体無い気が致します。それにしてもツーショットの写真、頭のサイズの差が露骨に現れてしまっていてちょっと凹むなあ、笑。結局、後先考えず写真集を追加で二冊購入、とろけてみました。
スナップ撮影をする時になって、さてどんなポーズをして頂こうかと考えていたのですが、これといって特に思い浮かびませんでしたので両手で文字を作ってもらうことにしました。いや、アルファベットなんですがね、




「O」と「S」って(こら)。




ファーイッ!みたいな、ははははは*2
最後、タクシーをお見送りして終了。うーん、来月のコレ、どうしよう、笑。

*1:ちなみにお母さんコーディネートだとか。

*2:いや、一応パラゴーネタなんですがね。分かる人間がどれだけいるのかちょっと気がかり。