優木まおみ ミニライブ&抽選会

という訳で椅子席のほぼ最後列から観覧。まずはミニライブですが、オケの音が大きすぎて歌が聴きにくかったかなあと。
その後は抽選会。これまでに石丸の店頭などで行われてきたイベントでCDを購入すると特典でCD-Rが着いてきたのですが、それに入っているシリアルナンバーで抽選という仕組みでした。ところがどっこい、番号を引けども引けども欠席者の多い事、笑。と思いきや、同じ人が幾つも当選したりという場面も見られましたが。
抽選会後はサイン会へ。これが長い長い。皆さん思い思いのものにサインをしてもらったり写真を撮ったりと見る見るうちに時間が経過し、全て終わった時には閉店時間の午後9時を回っていましたよ。ボクもとりあえずCDを買ってサインをして頂いたのですが、スナップショットを撮る際にまた何も考えていなかったという事もあり、ええ、




懲りずに「O」と「S」って(こら)。




いやあ、「何か意味があるんですかあ?」って聞かれてしまって答えに窮しました、笑。