桐嵯梨写真集 「嵯梨13歳」

コレと同時撮影の写真集です。確かこのシリーズは、先行してデジタル写真集が出ていたと思うのですが、画像掲示板等へ上げられていたものと同じカットがあったりとやけに既視感があるのは兎も角、まず何より随分と粒子が粗いのが目に付きます。特に頭髪部分。ボクがこのシリーズで唯一持っている「理恵12歳」と比較してもちょっとどうなんだろうという感じ。被写体のポテンシャルは言わずもがな、っていうかこの場合明らかに撮影側の問題。嗚呼、可哀相な嵯梨たん。
とりあえずそんな中で選ぶとしたら、赤タイルの浅いプールに制服を着て寝そべっているカットと、ラストの制服前の、スクール水着で寝そべっているカットが好きですかね。前者は紅い色と制服のコントラストが面白いのと、後者は構図もさることながら、笑顔の可愛い嵯梨たんにして落ち着いた表情で感じられる美形度が良いですね。