Club YEG Danspark'04

全26組が出場するストリートダンスコンテストだそうです。っていうか、ゲストに雅のほかに森ひろこの名前もあるんですが。
とりあえず、年齢的に見ていて楽しめたのは「忍者コッテリ君」「Grory」「GAL'S POP」「smile@kid's part2」くらいでしょうか。コッテリ君は10歳前後の3人組で、コッテリピンクが細くてよさげでした。

見るの自体は2回目なのですが、やはりそれほど琴線に触れるものがないというか。お客さんも、中にはデカグリーン*1の衣装を身に纏った素敵な方も見受けられたりと、あまりボクの見た事のない系統の方のようでした。

いや、結構歌えててびっくり。グラビア時代から顔は結構好みだったんですよねえ。
最後に『プレイバック part 2』を歌っていました。昨今のカバーブームの産物なのでしょうが、こういう「地方のどさ回り」的なイベントにおいて、殆どの客が知っている曲というのは結構重要なんじゃないかと思ったり。