PARADISE GO!!GO!! オープニングアクト

SweetSさんの時*1仮面ライダーショーの合間に登場するという脇役的存在でしたが、パラゴーさんたちはメイン扱いでしたよ。
『ZETTAI』のイントロにあわせてまずはキャレスの方々*2がサイドライン沿いにわらわらと湧いて出たのに続いてパラゴーさんたちが登場。今日の衣装は楽天のユニフォームにジーンズでした。てっきりセンターサークルで歌うものだと思っていたら、ヴィッセルシートのまん前で歌いだしてびっくり。おおよそ、ラクーアの立ち最前位の距離と思っていただければ。
そうそう、一曲歌い終わってMCに入ってもどこかのサポーターと違ってブーイングが入るようなこともありませんでしたよ。
2曲目は『NUMBER ONE!!』。それがですね、イントロが始まるや否やパラゴーさんたちがメインスタンド客席側のほうぼうに散ってしまったり、曲中も左右に走りつづけたりと、視界から完全に消えてしまう事もしばしば。おーい、泣。まあ、それはそれで面白かったのですけどね。

  • 試合中

予想通りというかなんというか、客席にパラゴーさんたちが登場。関係者席の最後方でしばらくの間立ち見しておられました*3が、少し下へ降りてきて一列になって席に座り観戦しておられましたよ。まあ、流石にそこまでガツガツするのもアレなので遠目から鑑賞を決め込んでいましたけど、某き○みんさんは駄々こねて数列前の席を用意してもらったりとか、小心者のボクには到底出来ないプレイをされておりました、笑。
試合後は仲良くお見送り。っていうか、見送られる側も見送る側も7人*4って、笑。

*1:id:setagaya:20040814#p5

*2:総勢100名以上の大所帯。

*3:隣には楽天の某社長さんが。

*4:しかもその内半分以上が関東人ですよ。