PARADISE GO!!GO!! トーク&握手会

パラゴーさんたちはジャケ写の衣装で登場。各人自己紹介を始めましたが、萩原友香さんはしょっぱなから

「こんにち〜〜ハッスルハッスル!」

とか言う。もちろん振り付きで。いやもうなんちゅうか、やった後に照れて真っ赤になった顔がかわゆくてかわゆくてたまらんのですよ。もうアレね。上戸彩*1なんか目じゃないね。なんか、っていうのも失礼ですけどね。
トークでは昨日の店頭挨拶のこととか。Aチームが立川でお仕事している間にBチームは遊んでいたそうですよ。

  • じゃんけん大会。

勝ち残りで3回戦。途中、伊藤綾香さんに陥れられたりしつつ、1、2回戦の勝者にはサイン色紙名前入りで、3回戦の勝者には昨日撮ったプリクラが進呈されました。3回戦ではあと3人というところまで残りましたが、前方のお客さん方から




“勝ったら前で踊れ。”




という圧力が掛かってきましてビクビクしていたところ負けてしまいました。もともと勝負根性無いんですよねえ、泣。

  • ビデオ上映会

例によって3倍モード、笑。ファー付きデニムの衣装で一人一人カメラに向かって意気込みを語る・・・って、これ先日*2同志社大でのライブ前映像ぢゃないですか。ただ、ライブ場面での映像を見ると、どうやらカメラは客席後方からステージ右側を中心に撮っていたらしく、ボクたちの居た左側は全く写っておりませんでした。きっと意図的に隠蔽されたんだそうにちまいない(えー)。
ライブ映像といってもぶつ切りの超短時間版でしたが、サイトに載っけるとかそんな話があったような。で、ライブ後にもメンバーがカメラに向かって一人ずつ感想を述べていったのですが、そのテンションの高いこと高いこと。うわー、本当にライブを楽しんでいるんだなあ、っていうのが伝わってきて嬉しくなりましたよ。

  • 握手会

つーか、今考えても本当に適当な事しか話してないなあ。皆さんどんなことを話されているんですかね?笑。とりあえず吉原聖后さんに「彼*3、どう?本当の事言っていいよ。」って伺ってみたところ




「大丈夫です。」




って返されたのが面白かったです。松本美咲さんは、何か喋んなきゃ、みたいな焦っている感じが伝わってきて非常に甲斐甲斐しいです。森田準子さんは握手のプロですね。
そういえば、この部屋の天井が随分と低くて推しジャンプちょっと飛んでみたら頭が当たってしまいましたよ。

*1:半額半額。

*2:id:setagaya:20041128#p1

*3:きたみん。