PARADISE GO!!GO!! スペシャルライブ

いつもの謎ダンスでスタート。セットリストは

  1. Party Night
  2. ZETTAI
  3. NUMBER ONE!!
  4. ZETTAI(アンコール)

『Party Night』、格好良い曲ですねえ。松本美咲さんばっかり歌っているような話を聞いていましたが、ちゃんと各人にパートもありますし。
さて、2曲目は問題の『ZETTAI』。いや、ディーマ菜た里さんから

「完璧ですよね。」

とか、伊藤綾香さんからは

「間違えたら“しっぺ”ですよ。」

とか、脅迫プレッシャーを掛けられていたのでどうなることかと思いましたが、無事に踊り終えられましたよ。一箇所ターンのタイミングが早くなってしったのが反省点。というわけで間違えてしまいましたので“しっぺ”ですか。いや、むしろしてくれ、みたいな。




Mなんで(えー)。




他にはまあ、「uH〜〜〜〜Go!!」*1のところで飛ぶと、滞空時間が長い所為で次のステップに入れないというのはご愛嬌、という事で自己採点で80点くらい付けてもいいかなと。とりあえず同志社での悔しさは晴らせました、笑。
それにしても。歌歌いにはステージ上で一番輝いていて欲しいのですが、歌って踊っている時のパラゴーさんたちのカッコ良いことといったら。先ほどのトークの時とは違う表情で、パフォーマンスする事を楽しんでいるのがビシビシ伝わってきます。いや、萩原友香さんはまた

「ハッスルハッスル!」

とか言っておりましたけどね、笑。

*1:「GIRL POP」ではこんな表記でしたよ。