れす。

  • koumeiさん

いや、彼の御仁は「きたみん パラゴー」で検索が来るくらいですので、笑。
それから、今週末で宜しければ石丸の整理券をお取りいたしますがいかが致しましょうか。

  • なーなさん

まあ、こうして公開の日記なんか書いている時点で危ないといえば危ないわけで。かといってプライベートモードなんかにするつもりは全くありませんけどね。ホラ、隠し事ってよくないですし、笑。

  • ぷりずむさん

なんせ、「♪疾走り出した恋はもう止まれない」らしいですからねえ。まあ彼の場合、胸に咲いた花は一つではないような気もしますけど、笑。あ、こらこら、そこ。




「お前もだろ。」



って突っ込みはなしね。

  • zenco001さん

そういえば「はてなキーワード登録」という噂も出ていましたが、いっそある事無い事書いてみて一種の都市伝説にしてみるのも手かもしれません(ヒデェ)。

  • popoyamaさん

とりあえず、オフィシャルサイドから苦情が寄せられるまではがむばってみようと思います、笑。

  • A_Recobaさん

まあ、アレです。「敵に塩を送る」というか。ピンクでハァハァって、またフトモモですか?さすが、エロイ人は違うなあ、笑。