SweetS 「Hits! The Town」公開生放送

13時から番組放送開始でSweetSさんたちの出演は14時ころから。席順は

  美 亜 舞
 綾| ̄|春
 DJ|机|DJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ガラス
客客客客客客客

こんな感じ。今日のMIORIさんはピンクのフード付きパーカーにジーンズ。ポイントは「ブルドッグ」のプリントだそうですよ*1。今日も髪を下ろしていらっしゃるのが個人的にポイント高いです。
ボクは2列目センターでしたので何の障害物もなくMIORIさんの顔の丁寧さを堪能できました。反対にHARUNAの顔がマイクと被ってしまって全く見えませんでしたが。
2月以来*2の登場ということで、皆大人っぽくなったねえという話になりかけましたが、AYAは「変わらないね」、MIORIさんにいたっては



「若くなった」「小学一年生」



とか言われる始末。ジャケ写と現物とのギャップの大きさゆえですかしら。確かに、髪の毛を下ろしているとより幼く見える気がします。いや、それはそれで一向に構わないっていうか、直毛原理主義者と致しましては願ったり叶ったりというか。
他には、「未来の自分が覗けるとしたら何年後が見てみたい?」という問いに対し

「じゅ、10年後っ!」

と、傍目からも非常にアバウトに映るお答えをなさるMIORIさん。案の定理由も

「なんとなく。」

流石です。まあ、上の質問を唐突にされても普通は答えに困りますわね。ちょっぴり同情。他には、クリスマスには七面鳥を食べたいとかそんな話。そういえば特技の件で、いつもの「鼻鳴らし」を皆さんで披露されてらっしゃいましたが、目の前でやられると体中に虫唾が走りますね。
それにしても、MIORIさんのお顔のパーツの整っている事といったら。眼の輪郭とか鼻の筋とか小鼻のラインとか、見惚れるほど綺麗でしたよ。

*1:読唇術3級。

*2:id:setagaya:20040221