れす。

  • A_Recobaさん

使い回しといえば、さすがに昨日の現場ではきたみん参上とはいかなかったようです。ただ「電車男」を読まれていましたので、「北準」見参もそう遠くないかもしれません、笑。

  • なーなさん

アレは質問が悪かったですね。一問一答式で次々と答えなければならない状況下で出されたら、思考停止しなかっただけ良かったような気がします。

  • koumeiさん

いや、ボクのは「なんとなく」ではなく計画的ですから(こら)。

  • miorinさん

お疲れさまでした。川崎はいちおう予定です。それより、

また、参加券には数に限りがありますので、お一人様1枚までの購入とさせてください。

これって何なんでしょうか。単なるバター禁止令?それともオープンスペースぢゃないとなると、一度川崎まで足を運ばなければならないんですかね。面倒だなあ。