れす。

  • mikitty01さん

お疲れさまでした。ヲタカラ良いですねえ。是非行きたいです。もっともボクは、



ヲレの歌を聞けぇっ!



と、熱気バサラ*1ばりに熱唱してマイク放さない可能性が、笑。

  • A_Recobaさん

あ、ご存知な方がいらっしゃいましたか、笑。
ファイアーボンバーは本当に名曲ぞろいですけど*2、その中でも1曲選ぶとしたらやっぱり『突撃ラブハート』ですね。タイトルにも表れていますが、間抜けなほどに直球120%な歌詞が大好きです。また歌バサラと歌ミレーヌの声が良いんだわこれが・・・って、言い出したらキリが無いので止めておきます。

*1:マクロス7。って言ったところで何人分かるのだろうか。

*2:大概の曲はまだ歌えます、笑。