PARADISE GO!!GO!! PENTY'Sプレゼンツ イベント

まずはモデルさんたち(?)によるPENTY'S春夏物のファッションショー。胸に「15」のロゴが入った女の子が、南方系の顔立ちでしたけど可愛かったです、笑。
ファッションショー後はいよいよパラゴーさんたちが登場。今日はジャケ写の衣装で登場です。まあ、来年の春夏物を紹介するところで去年の秋冬物の衣装は着ていられませんわな、笑。セットリストは

  1. ZETTAI
  2. NUMBER ONE!!
  3. 青の彼方(表記不明)

いつもの謎ダンスで始まるんだろうなあ、と思ったらイキナリ『ZETTAI』のイントロが流れてあらびっくり。おかげで、『ZETTAI』がかかったらステージ後方のダンスピット(仮設)に行き客席方向を向いて踊る計画が水の泡でした、笑。
で、昨日のライブのノリを引きずっている方々がはっちゃけすぎ。閉鎖された空間ならともかくオープンスペースでは少し周りを考えないと、普通にキモチワルイです。後ろから見ていると、まるでウネウネ蠢くミミズの群れのようでしたよ、笑。
『青の彼方(表記不明)』がまた楽しい曲で。初聴でしたので大人しく鑑賞モードでしたけどね、今日のところは。

  • 握手会

松本美咲さんに3曲目の曲名を聞いてみたら上のお答えでした。萩原友香さんに聞かれた方によると

「青の・・・。」

とのお答えだったそうですよ。
で、まあ、ボクも萩原友香好きの端くれですので先日(id:setagaya:20041214#p2)の「Channel a」内でハギが装備していたコレを用意いたしまして吹いてみたり。客席からの歓声のほうが大きかった気が、笑。
っていうか、冷静に考えるとあの場所でのあの行為は、傍目から見るとネコミミな方やアイドル 熊 の 着 ぐるみ で検索掛けられる方と同じくらいアレな光景だったような、泣。