PARADISE GO!!GO!! ライブ&握手会

いやー、川崎の時*1と同様、パラゴーさんたちが入場してくるなり『ZETTAI』のイントロが掛かってしまいましたので、右側のスタッフスペースに飛び込んで踊るという選択肢もすっ飛んでしまいましたよ。ちなみにセットリストは

  1. ZETTAI
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい
  3. クリスマスメドレー
  4. 恋の運動会
  5. 青の彼方(表記不明)

と言う訳で横の通路に半身を出しまして、鳥取以来*2の座り踊り。手の動きよりはむしろ足の動きを見て頂きたかったのでかなり悔やまれます。
MCでは昨夜のクリスマスイヴの様子など。リーダーをディーマ菜た里さん、サブリーダーを森田準子さんが務めパーティーを催すはずだったのが、リーダーはテレビに釘付け、サブリーダーはおネムということで結局何もしなかったりとかそんな話。他には、萩原友香さんは冷え性のため入浴中に身体がぽかぽかしてくるとそのまま眠ってしまったりとか。
とまあ、そんな事はさておき。もうなんていうか、21日のワンマンライブに行けなかった負け組としては『世界が〜』と『クリスマスメドレー』が、そして『恋の運動会』が再び聴けるとは思いもよりませんでしたので、本当に滅茶苦茶ありがたかったです。特にオチもなくて申し訳ありませんが、最高のクリスマスプレゼントでしたよ。

  • お誕生会

握手会の前にメンバーが一旦捌けている間に、27日に16歳を迎える萩原友香さんへスタッフからケーキの用意が。なかなか火がつかなかったりLDHな方が横ぎった風圧で消しそうになったり。
その後、サンタ帽を被って再登場してきたメンバーとお客さんとで『ハッピーバースデー』を合唱。ちょっとうるうるしているハギちゃんが可愛い。

  • 握手会

当然の如く追加バターをする予定でしたのでさらっと流した一回目。すると、「物がない」とかいってバター禁止なんだとか。石丸の店頭にさっきまで7枚並んでいた初回版は一体なんだったんですかね?とか思いながらちょー焦りまくり。マズイ。非常にマズイです。求婚プレイどころかお手紙も渡していないし今日の為にこしらえてきた例のブツも見せておりませんよ。どーしよどーしよどーしよ・・・とかあたふたしていると、そこに神*3の声が。ああ、この迷える子羊に愛の手を差し伸べてくださった貴殿に幸多からんことを。
おかげ様で、なんとか例のドッグタグを披露する事が出来ましたよ。ハギちゃんの反応も良かったですけど、LDHな方の反応も良かったです、笑。でも、もっとも反応が良かったのはid:A_Recobaさんだったような気がしますけどね、笑。
そういえば、握手会の最中にお客さんのいなくなったスペースを使って、会場内で流れている『ZETTAI』に合わせて身体を動かしていたところ、残っているお客さんからケチャされたり、エイベックスな方にビデオを回されたりとまったくもって散々な目にあいましたよ。いや、




カメラ目線でしたけどね。




握手会終了後、メンバー一人ずつコメントを言って終了。萩原友香さんは

「九州でライブがしたい。」

みたいな事を言っていたような気がしなくもない。ああもう、九州だろうが北海道だろうがどこへでも付いていきますよ!その代わり、頼むから休日にお願いします、泣。

  • 物販

会場の出口で、21日に販売をした残り物パラゴーグッズが売られておりました。買い物をすると売り子のお姉さんと握手が出来るとの事なので記念に一枚Tシャツを購入。

*1:id:setagaya:20041222

*2:id:setagaya:20040815

*3:id:hachieronさん。多謝。