aoyama christmas circus 消灯式

全員登場して『希望の歌〜Merry Christmas to you〜』。MIORIさん外ハネ。それにしても良い感じに髪の毛が伸びてきていますな。そういえば

「サンタさんと一緒に空を飛びたい。」

発言がありまして、これは22日付けのMIORIさんの日記の

私はサンタさんと、、なんてことがあったらいいのになって
少し思ってしまいました(笑)

を受けたものかと思われます。一緒に空を飛ぶ、と言われて頭に浮かんだのがスーパーマンのように単体飛行をするヒゲおやぢの姿だったのですが、よくよく考えてみれば、サンタさんの「そりに乗って」一緒に飛びたいという事なんだろうなあと自分の想像力の貧弱さを思い知ったり。