謹賀新年

寝正月ならぬ寝込み正月で年が明けてしまいました。ただいまセキをしながら書いております。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。今年もご迷惑ばかりお掛けすると思いますが、どうかひとつ暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。というか、助かります。というか、お願い申し上げます、泣。

  • 今年の抱負

PARADISE GO!!GO!!さんの『ORION』の歌詞に、

いつかは お互い 別の人を 選ぶときがくる
だけど ずっと あなたと歩いた この道を 誇りにしていきたい

という部分があります。もちろんこれは恋愛でのことを歌った歌詞なのでしょうが、拡大解釈をすれば、ヲタ活動においても同じことが言えるのではないかと。
過去があるから現在に繋がる。近い or 遠い未来に振り返ってみて、否定や後悔をしない年になったら良いなあと思っています。まあ、今年の抱負というよりは今後の抱負ですかね。
ってこんな事を書くと、「SweetSから手を引くんですか?」とか書かれそうですが、そこはきちんと否定しておきます。ええ、




今のところは(えー)。