優木まおみ ミニライブ&握手会

セットリストは

  1. Everyday
  2. Wish up on a star
  3. 冬モード
  4. 心アルバム
  5. 紙ひこうき

今日のまおみさんはお帽子をお召しになられておりませんで、途中で前髪を掻きあげられてあらわになったおでこが可愛らしい。
先日「音箱登龍門」の収録を終えられたそうで、本人曰く

「“いちおう”キューティピンク」

との事でした。ファンキーというにはちょっとアレですしねえ、笑。初めてのスタジオライブでカメラ目線に苦労されたそうです。あ、『Everyday』を歌ったとのことですよ。告知がもう一つありまして、「北野タレント名鑑」に出演されるそうです。フジテレビづいてますな。
確かHMVのサイトには「ミニライブ」としか載ってなかったような気もしますが、今日はCDを購入せずそそくさと移動。