ギヤマン大将。

「第16回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式が行われたようで、10代では松浦亜弥(18)が、20代では長谷川京子(26)が選ばれたそうです。“バストドレッサー”というのはどうかと思いますが、ハセキョーがエロエロで申し分ありませんな。
それはさて置き、気になったのは文脈に

世間で“25歳説”がささやかれている松浦は「これで10代だっていう証明ができたと思います」と笑顔。

とある点。確かに、うちの会社の女性陣も「まだ10代だったんだ。」なんて申しておりましたが。まあ犬などは人間の7倍早く歳をとるといいますし、彼女もそういった類の生物で、足早に駆け抜けていってしまわれたのかもしれません。ホラ、「ジュエリーベストドレッサー賞」だけに、





ガラスの十代”なんて(えー)。