「アイドル道 2005年もシクヨロ!!祭り!」

というわけで内容は記せませんので印象に残った人の感想でも。

とりあえず今日のお目当てだったわけですが。席がステージに近かった所為であおりのような形になってしまい、事前の画像の方が可愛かったかなあという印象。初々しさは存分に発揮しておりましたが、時折覗く関西弁といい「マナカナを可愛くした感じ」というか。
でも、アイドレンジャーのVでの俯瞰からの動画が、凄まじいほどの可愛さを放っていてしばし見とれてしまいましたよ。今日は化粧が濃かったのと、多少等身がアレな気もしますが、とりあえずは上目使い最強という事で。

いやーっははは。久しぶりに面白いものを見させていただきました。

「ズンズンチャッチャ♪ズンズンチャッチャ♪ごーるでーんごーるでーん」

つー謎ダンス披露や言動が苦みばしって笑える。流石は「お菓子系のカリスマ」と呼ばれるだけあって、実物は結構可愛かったですよ。少なくともサイトに上がっている画像よりは、笑。
誰かに似ている芸風だなあ、と思っていたのですが、そうだ、さとう珠緒だ。

  • その他

アンタッチャブルは勢いがありますねえ。非常に面白い。その昔深夜のゲーム番組で伊集院光に虐げられていた日々が夢のようですよ、笑。
あと、「世界制服宣言!第3期エントリー生」の19番の子の脚が美しかったとか、阿井莉沙アンタッチャブルのコント時のバックダンサーの左から二人目が可愛かったとか。