一部脚色アリ。

昨日、山本彩乃さんと滝沢乃南さんとゴールデン小雪さんは、撮影タイムの後に握手会があったのですけれど、ゴールデンさんから翌日*1にあるDVDのイベントに来て下さい、っていう告知がありましたのでa-baseでちょっと調べてみたのですが、

複数購入(2枚目から)ツーショットポラ
ゴールデンをおんぶしてツーショットか、普通のツーショット選んで頂きます)

おんぶ!!!おんぶっていうとアレですか?自転車に乗っていたところ誤って土手から転げ落ち脚を怪我した女の子を学校の保健室まで運ぶ*2手段の、あのおんぶですかっ!?(違)
うーむ、ネタ的には素晴らしいが複数購入という事は出費が痛い・・・という話を、その場に居合わせたSweetSな方々*3と急遽ヤングジャンプを購入してきてまで激論を交わしておりました(笑)が、某Z隊長の




「私服じゃ行かない。」※参照




という何とも漢(♂)な一声で場が治められてしまいました。さすが大将!笑。

*1:今日ですね。

*2:その後ゴニョゴニョ。

*3:結構乗り気でいらっしゃいました。