SweetS 「countdown / oursong 〜別れの詩〜」

つーわけでフラゲしてきましたよ。
いや、『countdown』、アレンジとか目茶目茶カッコイイじゃないですか。ジャケ写も、青いフィルタをかけたような色合いであまり期待していなかっただけに予想以上に出来が良く、レジでポスターを巻いてもらう間もドキドキしてしまいました。特にCDのみバージョンのCD下の画*1が素晴らしい。
『oursong 〜別れの詩〜』を運転中に聴いていたらいつの間にか涙が流れてきて、それも目頭レベルでなく頬を伝うくらいでしたのでびっくり。思うに、歌詞と今のボクの立場がオーバーラップしたからかもしれません。
DVDは反則。勿論良い意味でですけど。ああ、思い出しただけでまた涙が。最近どうも涙腺弱くていかんなあ。っていうか泣きすぎ、笑。

*1:これがリバーシブルジャケット?