SweetS 「countdown」リリースイベント 12:00〜

開演前にいつもの司会のおにーさんから

「飛ぶ・回るなどの行為はお控えください。」

というアナウンスが御座いましたよ。打点の高さはボクのアイデンティティですし、きちんと踊るためにはターンが必要不可欠。




死刑宣告か・・・。




なんて思いながら哀愁に浸る素直なワタシ。ちなみにセットリストは

  1. resistance〜マケナイキモチ〜
  2. countdown
  3. Grow into shinin' stars

1の途中、以前なかったダンスソロが追加されていて一層かっくいい。ただ、2中のダンスソロパートも含めて、お客さんはもっとワーキャー言っていいと思う。3はベリーショートバージョン。言いつけを守って飛んだり回ったりしないながらも軽めに手振りだけ。
握手会には参加せずスカイシアターへ。と言っても取るもの取らずに移動したわけではなく、同行者であるfrancoisさんが握手の列に並んでいる間はきちんと最前列で鑑賞タイム。今日のMIORIさんはご機嫌がよろしいようで、お客さん*1からの要求に笑顔で応えてダブルピースとか出しまくり。いやあ、微笑ましいねえ。って何だか孫の成長を喜ぶお祖父さんのような心境。

*1:主に女の子の。