SweetS 「countdown」リリースイベント トーク&握手会

つーわけでまんが喫茶でシャワー浴びたりとかアルバムの情報が入ってきていて慌てたりとか。
いつも以上に近い、そして狭いステージ。それでもいつものようにロープを下げて前に女の子達を入れたり。むしろあのままの状態ですと近すぎて目のやり場に困りますので丁度良いくらい。
アレですね。これくらいのお客さんの数なら、以前やっていた質問コーナーを復活させても良いんじゃないかなあと思ったり。
途中、アルバム収録曲の『snow crystals』と『Love like candy floss (EUROBEAT STYLE)』を流していました。『snow〜』が素敵ですね。なんだかんだ言って、今度のミニアルバムも良い出来になりそうな気がします。『未来へ』なんて、タイトル見ただけで泣けますよ、笑。
最後になんと『oursong〜別れの詩〜』を歌うとの発表が。完全に意表をつかれたのもあり、出だしあたりからうるうる来ていたのですが、意表をつきすぎたのかハウリングや音飛びが頻発してマイクの音が極小に。残念ながら泣けませんでしたよ。

  • 握手会

3バター。ごめん、全然話してないや、笑。