何事も無かったかのように。

担当者卒業につき2月3日の抜け落ちているPARADISE GO!!GO!!さんたちの日記なんですが、2月7日担当は萩原友香さんです。

メイクをしている間にパラゴーは映画の[呪恩]を鑑賞……朝からホラー映画(´Α`)………ってなんでやねん!!笑

うーん、「呪怨」かなあ。ボクも見たことありますけどアレはコメディーですね。テーブルの下にちょこんと座っている俊雄とか。ただ、以前のサイトでこの映画の事を話題にした翌日、PCのモニターが何の予兆もなしに逝かれたなんて事がありまして恐ろしくなりリンクを外したという苦い経験もあったりします。というわけで(?)、当時作ったお遊び画像でも。ああ、石田未来が14歳ですよ。

つーかハギちゃんのタンクトップ姿がちょー可愛いよ。