れす。

  • takimoto_mioriさん

まあ、聞いてみないことには美味しい思いも出来ないわけですからね。とりあえず、宅急便で送った誕生日プレゼントが届いたかどうかの確認は、その後の福岡イベントのときに出来ましたけど。

  • akichinさん

気の利いた言葉を短くしてゆくと、省略しすぎてだんだんワケ分からなくなるものです。今は現役を退いてしまわれましたが、この世界におけるボクの大先輩に当たる方が、4年前の長澤まさみに向かって




「君はつぼみだから。」




と、薔薇の蕾を差し出して仰せになったそうです。当のまさみさんには「はぁ?」って表情をされたんだか冷たい視線を向けられたかで、それ以来長澤まさみ恐怖症に陥ってしまったという微笑ましいエピソードを伺った事があります。

  • eishun_dream03さん

燃え尽きないように気をつけたいと思います、笑。
そういえば、SweetSさんたちが去年行ったミニアルバム発売記念のサイン会では、AKIからこんなこと*1を聞いて舞い上がったことを思い出します。それなりにゆっくりと話す時間があったから起きた出来事なのでしょうねえ。

*1:id:setagaya:20040313#p3