アイドル道 最後ダヨ!?全員集合祭り!!

例によって同意書を提出しておりますので番組の内容については隠蔽致します。
今日は最終日ということで、収録1本目と2本目のつなぎに石井めぐる鈴木葉月佐野夏芽ゴールデン小雪と、終演後にはアイドレンジャーの5人*1との握手会が用意されておりました。
特に、つなぎの握手会の唐突さといったらありませんで、いきなり登場してきてはい握手です、ってまるでSwee・・・どこかのイベントぢゃないですか、笑。ステージに上げられるわアイドルちゃん達のピンマイクにトークを拾われるわと散々でしたよ、笑。

いやいや、大変お綺麗になられて。ってな事を言ってみた所、「まだ大丈夫ですか?」と聞かれましたので、「何が?」って聞き返したところ




「年齢。」




とか言われましたよ、あはははは。

今日はお風邪を召されていたようで儚さが加わりいとをかし。ほわっとした感じとか動きのおぼつかなさとか、子供好きの心をそこはかとなく鷲づかみにする言うなればドジっ子キャラ的な存在。

いやいや、可愛いじゃないっすか。寺田有希の造詣が柔らか味のあるマシュマロ系ならコチラはキレのある柑橘系*2。なんか高橋愛っぽいなあ。

*1:阿井莉沙山本彩乃秋本未莉寺田有希北乃きい

*2:よく分かりません。