SweetS 「Keep on movin'」リリースイベント〜ミニライブ&握手会〜 12:00〜

いつもに増して記憶力が曖昧でセットリストを覚えていないのを体調不良の所為にしてみようかな、と(えー)。
『Grow into shini' stars』がやたらめったら短いバージョンでしたが、こちらはフルバージョンでのフリ付け*1で踊って無言の抵抗を示してみたりとか。
それにしても最前列はステージが近いだけに全体像を把握するのは困難ですが、それ以上にめまぐるしく動く各人の力強さみたいなのが伝わってきますね。
MIORIさんは体育の授業*2で突き指をされたそうで左手小指がテーピングでガチガチ。そういえば最後に突き指したのはいつだっけ、なんて感傷に浸ってみたり。

*1:椅子席なので手フリだけですが。

*2:バスケットボールらしいですよ。