SweetS 「Keep on movin'」リリースイベント〜ミニライブ&握手会〜 15:00〜

12時の回の最後、いつもの司会のおにーさんが

「個人的にも15時の回は見ていったほうがいいと思うので―」

なーんて言うもんだから何かと思ったら曲数を増やしてきましたよ。色々な所を参考にすると

  1. Sky
  2. countdown
  3. oursong 〜別れの詩〜
  4. Grow into shinin’ stars
  5. resistance 〜マケナイキモチ〜

セットリストはこうなっていたようです。やっぱり歌が多いと良いですな。同じ会場で3回まわしたりするわけですから、今回のように展開にメリハリを付けるのは非常にアリですね。割りと目から鱗的な発想で、いかにボクが画一的なイベントに慣らされてしまっているかを思い知りました、笑。
握手会が終わった後に、韓国からのお客さんと記念撮影。いやあ、有名人は忙しいね!とか言ってみる、笑。