PARADISE GO!!GO!! 第二回パラゴー宣伝会議

前回の会議と同様、新曲のPV鑑賞からスタート、その後パラゴーさんたちが呼び込まれました。今回は小芝居はなかった模様です。ジャケ写の衣装で登場されたのですが、いやしかし生で見ると目のやり場に困る衣装ですな、とか言いながらもちゃんとチェックはしましたが*1。それにしても萩原友香さん細い。細すぎ。大丈夫なのかアレ。
で、この歌衣装なんですがPUNKY FISHというブランドのものみたいです。一応売り物なんですね。えーと、




誰か着ませんか?笑。




自己紹介ならぬ他己紹介では森田準子さんのモノマネをみんなでしたりとか、PV撮影時のエピソードとしては伊藤綾香さんが前日に左足の薬指をぶつけてしこたま腫れてしまい大変だったとか、2月の2、3℃しかない中あの露出度の衣装で大変だったとか、そんな話を。
他には、エクストラ仕様の『Faraway』の中に入っている内容紹介なんかもありまして、じゃんけんの勝者二人がミニゲームにチャレンジ。どういう状態だったかはスタッフダイアリーでも見てください(なげやり)。
それから松本美咲先生に新曲の振り付けを教わる企画があり、先着3名が前に出て一緒に踊っておりました。最後にそれぞれご希望の方と2ショットで写メを撮っていましたが、どうもオフィシャルサイトに画像を上げるそうで、いやいやなんとも危なかったです、笑。
そういえば、途中で上映された最近完成の15秒TVスポットの中でもラーメン屋のオヤジが踊っていたり、エクストラ仕様のCDメニュー画面にもPVやミニゲームの他に、いわゆるダンスバージョンを思わせるタイトルのコーナーがあったりと、どーも一緒に踊って欲しいみたいですねえ。うーむ、





春が来たか・・・。




告知が沢山ありましてお恥ずかしいことに覚えておりません。「さんまのまんま」のタイアップが決まったという話が出た時、隣のきたみんが番組の存在自体を知らなかったのにはちょっとビックリ。

*1:なんのだよ。